So-net無料ブログ作成
検索選択

幸せのひと時


image-20131020230055.png

ビール飲んで瞑想してる時って、

なんだか、いいっすね。


さんま復活

さんま好評につきましては。

23日(水)~31日(木)まで

復活します。

よろしくお願いしますm(_ _)m

たこ焼き もりくん

富士市をたぶん中心に県内をあちこち、

駆け回っている、

たこ焼きもりくん

image-20131019235118.png

そして、たこ焼き

image-20131019235154.png

美味しかった。
ご馳走様m(_ _)m
ありがとう!

高校の一つしたの後輩、

オーナーは大森。

見かけたらたこ焼き買って下さいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

今は妻恋のイルミネーションにいってるみたいです。

ラーメンスープでたこ焼き作ったら、

間違いないのかな?(>_<)

一応、店にはコレあります。

image-20131019235915.png









214絡みの三連休

まさに戦いのような日々でした。

感謝の一言につきます。

214を楽しみに来店して頂いたのにもかかわらず、早い時間に限定終了になってしまい、申し訳ありません。

次回反省を活かしたいと思います。

今回の214限定、

なにより麺が旨い。

味はもちろんの事、

スープの持ち上げがなにより素晴らしいです。

気に入りました。

値段が高いのだけが難点ですが、

旨さにはかえられませんです。

ありがとうございましたm(_ _)m

今月のclub214

通常二ボツーを

麺を変え、具を変え、タレを黄金比で

やろうと思います。

14(月)と27(日)に

二日間に分けてやりたいと思います。

来月の一周年記念ラーメンの序章です。

どちらの日も20食を予定してます。

よろしくお願いします。

さんまの終わりの日

14(月)までさんまやります。


煮干1

最近、煮干のブレが気になってました。
頭と腸とってやってみたら、
私はこの味にハマってしまいました。
ずっとこれで行きたいと思います。
二ボツーにひいきの目がいってましたが、なくなりました。
どちらも好きです。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。