So-net無料ブログ作成
検索選択

さんま続行

します。

10月の半ばをよてしております。

臨時休業のお知らせ

9月22日は日曜日ですが、
諸事情によりお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします。
ほんとは営業したいです(>_<)
すみません。
23日は通常通り営業致します。

さんま飯

旨し!
image-20130918225345.png


今日は

ラーメン飲み会がありましたが、

子供が補助輪なしで自転車に乗れた事が

何より嬉しいです。

それしか記憶に残らないだろう(^^)

今月の214は

ちょうど三連休なので、
通常の煮干2はお休みして、プレミアム煮干2として三日間やりたいと思います。
モルツがプレモルになった感じなので、ビックリするほどの変化はないです。
が、
焼きアゴのだし感が味わえる一杯にしたいと思います。
ってことはカツオもベースがプレミアムになってしまう。
と思った方。
マニアです。
よろしくお願いしますm(_ _)m


話は変わりますが、

image-20130910225009.png
これはビールを飲む時のマイグラスです。
Rがすごいことになってるので、これで飲むとなんか旨いっす。
レンゲも同じです。
うちのレンゲはレベル低いですが、
たまに他店でこのレンゲレベルたけぇ なんて、思ってしまう時があります。
そんなレンゲに変えたいです(^_^;)
レンゲ一つで飲み口が変わる、実感してもらいたいです。欲しいレンゲは一個1000円くらいするので、40弱は必要って考えると・・・

ゆっくり貯金しますm(_ _)m

今日は

朝一からラーメン二杯(>_<)

214用のプレミアム煮干2(めちゃ高い焼きアゴ)

さんまの醤油ラーメン

お腹いっぱいです。

旨かったです。


image-20130906100839.png





9/8(日)

また、濃厚つけ麺のスープ

ラーメンをやりたいと思います。

だいたい20食くらいになると思います。


image-20130905083424.png
写真イメージです(^_^;)

さんま

焼いてます。
image-20130904165024.png

本当は七輪で焼きたかったんですが、まだ買っていないので、今回は試作段階ですので。

疲労蓄積

始めて10日間休まずはたらいてみました。

疲れました。

疲労で頭痛がしますが、

美味しかったの、一言で。

全て報われますm(_ _)m

ありがとうございます。

今は無性にラーメンが食いたいっす。




実は

今、将棋にハマっています(^_^;)

寝る前の布団の中で、

小一時間くらいコンピュータと対戦しちゃいます(>_<)

強者と対面でやってみたいです。

休憩中にでも(笑)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。