So-net無料ブログ作成

塩つけ?

メニューにない注文をされると、

うれしくなる自分です(^^)

今日は朝から気持ちが波打ってるような

なんか落ち着かなく、

なんだろう

冴えない自分でした。

塩つけのお客さんに救われた気がします。

いつもお客さんから救われる自分であります。

やはり感謝

食儀であると思った一日でした。

ありがとうございました。

image-20130724225559.png
これは辛さMAXのラーメンです。

食べれたら大した者です(>_<)

時間がないですが、ABE'sタオルを作ろうか考え中です。












辛い&コラボメニュー

出来ました。

image-20130720145550.png

辛い二郎系のラーメンです。

辛さは三段階ありまして、

僕は二番目をまかないで食べました。

辛いの好きなので、普通に食べれます。

が、しかし、

途中から三段階目の辛さにした途端、

はしが、レンゲが止まりました(>_<)

ギブアップっす。

殺人的な辛さに仕上がってしまいましたm(_ _)m

これ食べた人は何かしらのプレゼントを用意したいくらいです(^_^;)

考えておきます。

涼というお題でしたが、

どこが涼だ!という感じが、また涼です。

八月から一日10食やろと思います。

たぶんフライングすると思います。

よろしくお願いします。

お待ちしております。







暑い日は辛いメニュー?

暑い日はやっぱ辛いのですかね⁇

辛いのやりたいですね、早く。

二郎系で辛いのやりたい。

私は辛いの好きなので、

やるなら結構な辛さにします。

サンプル麺が明後日届くので、楽しみです(^^)

試作したら、写真をアップしたいです。


自分事ですが、

しばらくツイッター、FBは休止して、

無になろうm(_ _)m

ブログはやります。





今月の214

13(土)14(日)
の二日間。

冷ニボをやろうと思います。

ばぁちゃんが作った味噌を使います。


image-20130711221808.png
写真はイメージです。m(_ _)m





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。