So-net無料ブログ作成

牛にぼ

club214 今月の

和牛テールの煮干ラーメンを

もう一度やります。

今回、あまり数が取れなくて申し訳ありませんでした。

次は15~20を昼夜で用意します。

自分としてはかなり良い出来だったと思いました。

正直、少しビビって煮干が若干弱かったかなと。

気持ち強くしようかと、思いました。

たぶんあまりかわらないと思います。

塩か醤油を選べるようにします。

5/26(日)
昼夜各限定15~20食。

image-20130516002950.png














5月のclub214

すいません。

15日にやります。

14日に仕込を一生懸命やります。


和牛テールの煮干ラーメン

を作ります。

塩ベースの澄んだスープにしあがります。

煮干と牛がひょっこり顔を出すような感じに

仕上げたいです。

昼夜各10~15を予定しております。

ローストビーフ載せます(^^)

よろしくお願いします。


image-20130512151728.png
千代田にある瞬の鰻。
めちゃうまいです(^^)





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。