So-net無料ブログ作成
検索選択

落書き帳の紹介

ちょっと前から

卓上に落書き帳をおいています。

いろんな人がいろんな事を書いて面白いです。

上手な絵があったので、紹介しちゃいます(^^)

image-20130430011031.png
ラーメンマン!

うまいっすね(^^)

僕は絵が下手だから、

こんなにうまくかけるのが、

羨ましいです(>_<)

ラーメンを待つ時間にでも、

見たり書いたりして頂けたらと。







違う煮干ラーメンを!

スタートさせる

この開発には漫画のトリコから、

少し影響を受け、

そのキッカケでうまれたものであります。

少しオペレーションに難ありなので、

時間、食数など限定してしまうかもしれないですが、

少しでも多くのお客様に食べて頂きたいので、

いろいろ考え中です。

味は僕は大好きです。

見た目はあまり変わりませんです。

甘み、旨味、脂質→香り、舌触り→?

いい感じです。

内容は言えません。
image-20130421002931.png

うまいと思います。






















日本酒 鬼乙女

島田の大村屋酒造場の

お酒。おんななかせを作ってるとこのです。
image-20130404210222.png


フルーティーで旨いっす。

あんまり日本酒のこと知らないですけど(^^)

誰か日本酒のうんちくを僕に語ってほしいm(_ _)m








4/14の煮干の日は

いつもの煮干しのスープをこってりにしたものをやります(^^)

image-20130402215517.png

美味しいラーメン作れるように明日から少しづつ運動していこうと思いますm(_ _)m

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。