So-net無料ブログ作成
検索選択

ビンビールかわりました。

今まででサッポロでしたが、

これからエビスとプレモルにかえました!


image-20130329141406.png

連休のお知らせ

3/25(月)26(火)は

お休みをさせていただきます。

申し訳ないですが、よろしくお願いします。

家族サービスに徹したいと思います。

27(水)から通常通りに営業致します。








3/14麺屋ORIGAMIオープン!

埼玉浦和でミズガイさんが、

独立店をオープンしました!!

この店主は最初の一週間、

うちの店を手伝ってくれた人です。

頑張って下さい!

誰かの写真を勝手に使って申し訳ないですが、

ラーメンはこんな感じ。

image-20130315233927.png


どっかと似てる(笑)


これからもお互い頑張っていきます










メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。