So-net無料ブログ作成
検索選択

久々Blog

時間ができたので、Blog書きます。

カフェエスプレッソちょびちょび飲みながら。

久々にゆっくりした時間です。

今までも時間あったけど、

なんか今日はいつもより落ち着いた感じで、

良いね。


なんとなく最近ラーメン食べてないです。

和食屋さんに行ってしまう事が多くなりましたm(_ _)m

その中で近所のお蕎麦屋さんに

よく行きます。

今日は一人でカウンター

けっこう混んでてなんか、

嬉しかった。


そこの女将が良い接客します^_^

気持ちが伝わってきて、

気持ちが良い。


会計時に、

女将から

今日は休み?

飲食関係の仕事ですか?

と、聞かれ、

そうです!なんでですか?と返し

女将がなんかそんな感じがした。

と、言われ。


なんか変な感覚がしました。


僕はけっこうお客様の職業などを

想像したりするので、

自分が食べに行って、

ずばり当てられるなんて!

この女将!やるなーっ!

ってかこの女将にそう言われたのが、

嬉しかった^_^


人間てのは表情や態度に

気持ちが全て表れる。

ポーカーフェイスを装っていても、

人によっては見抜かれる。


常に良いオーラを放っている男になりたいと、

強く思った一日。

そのためには感性を磨く事が必要。

磨こうと思って磨けるものではない。

唯一、○○な事をやり続ける事かな。

(○○は有料になります)


ラーメン屋はじめてもうちょっとで二周年です。

はやいっすね。

何かやらないと。

決まったらまた、Blog書きます。











nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

なると

有料部分はわかりませんが、せっかく限定とか出してるならこちらにも書いてくださいね(笑)
by なると (2014-11-11 21:08) 

カンタ

ついこの間、1周年だったような気がします。
最近のお客様をみていると、いろいろな年齢な
方たちがいらっしゃって、ABE’sは愛されて
いるなあと。ますますの繁栄を願います。
by カンタ (2014-11-11 22:17) 

Y.Y

暫くぶりに覗いたら更新されてました。
本日ラーメンWalker2015を買いましたが、ABE'Sがトップ10にすら入ってないのに腹が立ちました。
限定の情報や二周年記念の情報アップして下さいね。お待ちしてますよ。
by Y.Y (2014-11-15 01:20) 

(・∀・)

先日の214、最後の1杯頂けて嬉しかったです。

アベズに行くと笑顔になれます(´ω`)
ラーメンに素敵なオーラが注がれているのかな(笑)??

2周年企画も楽しみにしてますよー♪
by (・∀・) (2014-11-16 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。